イギリス在住のファンの方から~

イギリス在住のファンの方から
I enjoyed a lot your work of the C77
というようなメールが来た


・・・おい、どーやって手に入れたんだよ( ´∀`)
とか思うけど、まー世界中で楽しんでくれているようで嬉しい限りですね
動画でまるまるUPというのは、いつも何曲かやっていたりするので・・・
でも音質はかなり悪くなってしまいますので、やっぱり生の響きはCD音質でもギリかなーと思ったりもする
のだけど、特に二次創作なので、権利うんぬんに関しては自分は言う権利なんてないと思ってますし、まったく言うつもりは無いですしみんなで楽しめばいいと思う♪
・・・まぁ一応CDには定型文は掲載していたりするのですけど

というより、同人音楽サークルで、公式でYouTubeにガンガン音源も演奏もUPしている所って、壁サークルでは殆ど見かけないとは思うのですけど・・・やっぱり特殊なのかなぁ???
こういう活動こそが、ファン活動~アマチュア活動~同人活動~の原点のような感じがするのですけどね^^
TAMのYouTube
http://www.youtube.com/user/violinpiano2
累計数百万Hitはしている、はずだが、その殆どは海外からのようですね
ニコニコは総じてYouTubeのHit数の3分の1なので・・・もしかしたら、TAMファンの半分以上は海外ファンかもしれぬ・・・

動画といえば。
TAMが演奏していてクレジットが載っている中で一番聴かれている
エピクロスの虹はもう見えない
が、ニコニコ200万Hitを記念して投稿コメが一新されてました
すごい!!!!
ってことで紹介^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2065352
これは、時間があるときにもう一度しっかり告知したいものです><


コメントをどうぞ