東京遠征レポ(営業+ボーカルレコ+会合)

東京に行ってきました
ただの雑記レポですけど、1週間更新してなかったので、こんなものでも書いてみる
いろいろと動き回って、企画代表として少しでも良いものを創ろうとしています


某ゲーム会社さんへの訪問
許可が下りたらもう少し詳しくかけるのですけど、これくらいで・・・

五条下位(SYNC.ART’S)、八神将義、結城京華(efs)
さん方と一緒に会合。
お二方は、TAMUSICのCDにボーカルで参加している唯一のサークル様方ということで。今後のTAMの方向性を大きく決定付けをした所ですね
でも製作話はもう先まで決まっているので、だらだらだべる
美里レコ@五条スタジオ 10時間
人生初ボーカルレコ見学。ごじょさんとは25曲ほど一緒にコラボっているし、美里さんとも現在で10曲以上コラボっているのだが・・・
収録を見た事すらなかった
いろいろ衝撃を受ける。そしてまたこの経験は大きな財産となり今後に繋がっていければなーと思う^^
ノーパソを忘れて次の朝一取りに行って、さらに3企画ほど先の~半年後以降の事を話し込む。ごじょさんとは3日間15時間ほど一緒にいることに^^;
ちなみにTAMは沢山寝ましたけど、ごじょさんの睡眠時間はゼロでした^^;
ライフはゼロ・・・・なのにさらに話し込む、鬼畜なTAMであった・・・

秋葉原散策~ショップとか巡って挨拶とか

某会合~

MUZIK SERVANT(BL-Records/音召缶)さんと会合
東方幻夢奏主催者として、大阪や東京のクラブイベントを仕切ってますので、そのあたりの力をお借りしたいなと思いまして・・・
次回幻夢奏や、ライブ運営の依頼、コラボその他について~
今までライブで3回一緒、お泊まりもみんなで3回ほど、コラボも何度もやってるのに、実は二人で飯食うのは初めてという
ライブの運営について、現TAMUSICスタッフではかなりいろいろと辛い所も出てきたので、そろそろTAMが単独でライブ参加していた繋がりにて~本来のTAMUSICコンサートライブがどーにか出来ないかなと思ったりして具体的提案をしてみる
様々なバランスをとって、最善を最短時間でこなそうとするのですけど、うまくいけばいいですね^^

で。深夜バスに飛び乗って(発車1分前についた)
さっき家に帰ってきて
3日間で溜まった数十通~YouTubeのコメントやらショップメールも入れると200通?のメールにざっと目を通して~
必須事項だけざっと1時間かけて書いてレスして~
シャワー浴びて~
東方絢文禄 尾張の巻 に、今から1時間後に行ってきます^^
がんばる><

コメントをどうぞ