mikoさん1stCD 「Everlasting Snow」参加

Alternative ending
http://miko.s234.xrea.com/
の「miko」さんががおくる
1stオリジナルソロアルバム
『Everlasting Snow』
http://miko.s234.xrea.com/products/aecd0001_els/
がついに情報解禁!!!
魔理沙は大変なものを~ でも有名であり、TAMも大好きな歌姫さんですね^^


お知り合いも何人か参加しておりますが、今回は五条さん曲でバイオリンを弾かせて頂いて参加という事になりました~^^
05. The other side of …
Music / Arrangement:五条下位 (SYNC.ART’S)
Words:miko(Alternative ending)
Guiter:BB(takrockers!!)
Violine:TAM(TAMUSIC)
ですね
とっても癒し系な曲にバイオリンをガンガン弾いてみました
綺麗なmikoさんをご堪能ください

たぶん同人ボーカルCDを初めて耳にしたのがmikoさんだった気が(イオシスファミコンアレンジだったかな?) あれは衝撃だったし、アマチュア同人二次創作はネタ命! だとTAMに強烈に植え付けた作品でしたね~
そのあとビートまりおさん曲の三次創作?で演奏してみたのがもう5年前・・・ あっというまだなぁ・・・
そういった流れで、特に初期のTAMは、ネタに走りまくってましたけど・・・結局の所は5年もやっていると、綺麗な感じに落ち着いてきたのかなぁと^^
ネタに走りすぎて叩かれまくって終了~ という筋書きだったのが、何故かこんな事をやっているありさまだよ^^
ということで、今までごじょさんCDとかでmikoさんと一緒する事はあっても直接コラボった事はなかったのですが、今回初絡みさせて頂きました

とでかい口たたいた所で、まぁ楽器演奏しただけですのであまり重要じゃないし存在感無いのですけど、ね^^;

冬コミ C77 二日目 東A-69a アルバトロシクスに委託
とのことです^^
これで冬コミのゲスト告知は最後かな
あ、どこかのおまけCDにもボーカルさんコラボで参加しているかもしれないけど~ それは聴いてからのお楽しみになりそうかな

全てTAMが大好きな素晴らしきボーカルさんとのコラボ作品6曲にバイオリン提供~ボーカル×バイオリン参加 させて頂きました^^
TAMUSICのCDは今回はボーカル要素ゼロなのに、このボーカル×バイオリンの量は・・・というと、冬コミ終わったら大きな企画を発表させて頂くのですけどお楽しみに♪


コメントをどうぞ