ニコニコメントに掲載された

ニコニコを見ていて動画の上のニュース?みたいな奴に
「初音ミクの消失を演奏してみた~」とかあったのでクリックしたら
自分だった^^;
http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/10/post-94.html
・・・
動画の説明文が無機質すぎるのだが、ざっと5千人くらが見に来てくれたのだろうか、ありがたいことですね
自分には行動タスクリスト表というものがあり、常に数十や数百の一行タスクの中から優先順位の高いものから順番にやっていっているのですけど
この曲の実演というのは、リストにあります^^
今演奏してみたい曲。というカテゴリーの中で、東方以外では一番上にきていた曲ですね
これはとりあえず演奏してみるっきゃないかな???
これやると、ナイトオブナイツの時ですら1時間以上かかったので、これは2時間くらいは撮り直しを覚悟せねばならず、明後日の東方幻夢奏@東京がガチで当日演奏する曲決めるほどの突貫になるけど・・・
どーしよう
最近東方バイオリンロックとか、クラブハウスでのライブとかではエレキバイオリンで早引きをよくやってますし、消失をレコーディングした時より(1年近く前)はひけるかなと?

最近はCDとライブばかりやっていて、動画はCD用に演奏したものばかりになってしまっておりましたので・・・
というより、九州にて久しぶりにお休みしたけど、また戻ったら激動の日々が待っていて(自分で立てた企画なので当然ですけど)、寝る暇も無いくらいいろいろと動いております
そうはいっても、やはり余暇の時間をとって視野を広く、そして自分勝手な視点や精神を解消させ緊張を解くためにも、もうちょっと歩調をゆるめて周りをよくみてやっていくべきかなと

とりあえずは、自分は何をしたいかといったら、音楽を楽しみたい。自分が楽しみ、そしてみんなと一緒に楽しみたい
それにつきると思います
具体的な正解はでないのですが、初心にもどって、もっとアマチュアらしく?そして自分らしい演奏動画をもうちょっと創っていこうかなと思いまして・・・・ 
また今週末にUP完了したらご報告します

コメントをどうぞ